ハワイニュース・政治・経済

ハワイ知事、予防接種率70%に達する前に、COVID制限をすべて解除する計画を示唆

米本土の再開を受けて

ハワイ知事、予防接種率70%に達する前に、COVID制限をすべて解除する計画を示唆

アロハ!ハワイのコロナウイルス関連最新ニュースをお伝えします。

COVID-19の制限をすべて解除する前に、70%の予防接種率に到達するという方針を発表した後、デービッド・イゲ知事は木曜日にこの問題について考えを変えるかもしれないと示唆しました。

「70%に達する前に症例数が減少した場合、すべての制限を解除する別の方法となります。それは、ウイルスの活動、私たちのコミュニティで循環しているウイルスの量、そして制限がいつ解除されるかを決定する私たちのコミュニティの医療能力についてです。」

デービッド・イゲ知事

と、イゲ知事は記者会見で無関係な問題について話しました。

それは、もはや屋内マスクの義務、旅行の制限、またはキャパシティの制限を取り除くことになります。

ハワイ知事、予防接種率70%に達する前に、COVID制限をすべて解除する計画を示唆
Photo by Askar Abayev on Pexels.com


この声明は、多くの主要な観光地を含め、米国本土の多くが完全に再開したこと、および企業が知事に規制の再検討を求めていることを受けてのものです。

現在56%の接種率達成

ハワイ州衛生局の統計によると、現在、州人口の56%が予防接種を受けています。

州は過去7日間、1日平均47件の症例を抱えています。制限を解除する前に、知事が症例数の減少をどの程度低くしたいかは明らかではありません。

以前、知事は、ハワイの全COVID制限は、州が70%に達すると基本的に終了し、夏の終わりまでにそのベンチマークに達すると確信していると述べました。

しかし、また、ワクチン需要が再び落ち込んだことを認めています。

次のマイルストーンは60%

知事は州が現在60%のワクチン接種マイルストーンの準備をしていると言いました。

その場合、他の州で予防接種を受けた太平洋横断の旅行者は、事前検査と隔離の要件を免除されます。 イゲ知事は、今後2週間で、ハワイ州外での予防接種状況を確認する準備が整うとしています。

出典:https://www.hawaiinewsnow.com/2021/06/18/gov-ige-suggests-state-could-drop-all-covid-restrictions-before-reaching-70-vaccination-rate/

ハワイ知事、予防接種率70%に達する前に、COVID制限をすべて解除する計画を示唆
Photo by Thirdman on Pexels.com

COVIDワクチン関連記事

https://www.poohkohawaii.com/tag/covid_vaccine

事前検査プログラム関連記事

https://www.poohkohawaii.com/tag/pretravelprogram

さらに表示

関連記事

コメントをどうぞ

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Back to top button

Adblock Detected

Please consider supporting us by disabling your ad blocker