ハワイニュース・政治・経済

ロックダウンもありえるのか?1人の医師は今やるべきだと主張

ワクチンパスポートも含め詳細は月曜日に発表

ロックダウンもありえるのか?1人の医師は今やるべきだと主張

医療専門家は、大きなイベントの中止と新しい人の集合人数の制限にもかかわらず、ハワイのCOVID危機はさらに悪化しつつあると言います。

州関係者は経済を破壊することを望んでいませんが、抜本的な対策に対する圧力が高まっています。

デービッド・イゲ知事は再度のロックダウンを課したくないが、今週、症例数がさらに増加し続ける場合、必要になるかもしれないと述べています。

少なくとも1人の医師は、ロックダウンする時が来ている、指摘しています。

ロックダウンもありえるのか?1人の医師は今やるべきだと主張

「我々はすでに追い詰められた状態を超えている。現在、選択肢は1つしかなく、その選択肢は都市封鎖。わかりやすく、シンプルです。そして、このオプションは学校閉鎖も関係してきます」

スコット・ミスコビッチ医師

とスコット・ミスコビッチ医師は言いました。

州のCOVID-19タスクフォースの上級顧問であるミスコビッチ医師は、COVIDの数が今後数週間で倍増するのを防ぐために、ハワイは4週間ロックダウンする必要があると述べました。これには、企業、観光、学校が含まれます。

ロックダウンもありえるのか?1人の医師は今やるべきだと主張
Photo by Julia M Cameron on Pexels.com

ハワイ教育省(DOE)によると、先週、557人のスタッフと学生がテストで陽性を示しました。しかし、DOEは、完全遠隔教育に戻るよう求める呼びかけに抵抗しています。

「私たちが持っているデータは、私たちの学校には広がりがないことを示しています」

キース・ハヤシ

と暫定教育長のキース・ハヤシは述べています。

ホノルル市長のリック・ブランジャルディも後戻りしたくない、と言っています。

「私たちはロックダウンに賛成しませんでした。知事がロックダウンに賛成しているとは思わない」

リック・ブランジャルディ市長

ブランジャルディは、人の集まりへの警察の取締りを強化し、予防接種を増やし、企業が予防接種を受けていない人を受け入れないようにすることで、COVIDのカウントを下げることを望んでいます。

「レストランやバー、フィットネスセンター、そして他の多くの場所にワクチンパスポート提示義務を実施する予定であり、常連客と従業員の両方が必要となります。」

ブランジャルディ市長
ロックダウンもありえるのか?1人の医師は今やるべきだと主張
Photo by Nataliya Vaitkevich on Pexels.com

政府当局者は、経済への影響のためにロックダウンを回避するためにできる限りのことをしています。しかし、ミスコヴィッチ博士は、短期間のシャットダウンは長期的にはプラスの影響を与えると主張しています。

「今やれば、元の世界に戻り、できることをやった、住民を守った、と言うことができます。そして、ハワイは安全になったので、観光に来てください、とまた観光客を迎えることができます」

ミスコヴィッチ博士

他の医師は、マスクをし、群​​衆を避け、ワクチン接種を受けることによって彼らの役割を果たすように国民に懇願しています。

マウイヘルスのチーフメディカルディレクターであるマイケル・シェイ博士は、次のように述べています。

「この増加の曲線を制御できるように、ロックダウンを数週間行う必要があります。 そうしないと、私たちの医療制度が圧迫されるからです。

マイケル・シェイ博士

出典:https://www.hawaiinewsnow.com/2021/08/28/how-close-is-lockdown-least-one-doctor-says-its-time/

ロックダウンもありえるのか?1人の医師は今やるべきだと主張
Photo by Pixabay on Pexels.com

さらに表示

関連記事

コメントをどうぞ

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Back to top button

Adblock Detected

Please consider supporting us by disabling your ad blocker