グルメ旅行・ツアー

学生時代の友人たちと女子会!

先日は、大学の友人たちと近くの居酒屋で久しぶりに会いました。彼女たちとは、私が日本に帰国する度に会っています。今回女子会を行ったのは、「てんてけてん」。全品300円均一(税込み315円)。そのため、いろんなものをたのんじゃいました(爆)。特においしかったのは、納豆が入ったちくわ揚げと、梅ちりめん焼き飯。スパむすびもメニューにありました(笑)。

私は東京の女子大を卒業しましたが、やはり学生時代の友人はいいものです。いろいろ昔のことを語り合ったり、近況を伝え合ったり。話も弾み、食べる勢いも増します(笑)。

母ですが、しばらく病院に入院していましたが、今日病院を退院しました。しばらく様子見です。本当は今週ハワイに帰る予定でしたが、もしかしたらフライトを変更するかもです。すぐに帰ってしまうと、ちょっと心配なので。フライトが取れたらですが。年末だからハワイ便、混んでるからね〜。

さらに表示

関連記事

コメントをどうぞ

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Back to top button

Adblock Detected

Please consider supporting us by disabling your ad blocker