旅行・ツアー

日本でショッピング満喫中

日本に里帰り中、楽しみの1つがショッピング。近くのイオンモールにはH&Mがあり、しかも今は冬で夏物が安い(笑)。ハワイで切れる物がありました、ありました。Tシャツとか300円だし 😛
スカートはセール品じゃないけど、599円。夫にも買って来ようかと思ったけど、サイズがむずかしいのでやめました。

ハワイにもH&Mがほしいです。オープンするという噂は聞きますが、いつごろかな〜。

本当に日本は物価が安い。でもこれは長引いているデフレの影響。今回の選挙で自民党が圧倒勝利をおさめました。が、これが必ずしも日本が良い方向に向かうとは限らない。でも立て直してほしい!国民の期待を裏切らないでほしいです。円安に持って行く方針なので、ハワイ観光業にはどう影響がでるのか。その辺も様子を見る必要があります。

さらに表示

関連記事

コメントをどうぞ

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

こちらも読まれています
Close
Back to top button

Adblock Detected

Please consider supporting us by disabling your ad blocker