旅行・ツアー

ハワイアン航空のプレミアクラブ・ラウンジとビジネスクラス

ハワイアン航空のプレミアクラブ・ラウンジとビジネスクラスをご紹介します。

プレミアクラブの入会金を払うと、各種特典をご利用いただけます。こちらがその特典内容。今回ちょうど金曜日ということで、アロハフライデーのライブエンターテインメントが行われていました。今回は、カジメロブラザーズ。中にいた方たちはほとんどローカルのビジネスマン。みんなワインやシャンパンを片手に、おいしい料理でリラックスしたムードに。他の航空会社のラウンジとはやはり雰囲気が違う!”ハワイ”そのものです。

ハワイアン航空のプレミアクラブ・ラウンジ
カジメロブラザーズ

お料理は、あのシェフ・チャイの「鴨のタコスのマンゴーサルサがけ」とサラダとリリコイケーキのデザートでした。シェフ・チャイもラウンジにおり、料理をサーブ。さすがチャイ氏。
こちらがリリコイのケーキ。もっちり、しっとりしたケーキに癒され、シャンパンもいただきました。プレミアクラブ、いいですね。余裕があればお勧めします。

ハワイアン航空のプレミアクラブ・ラウンジ
リリコイのデザート

この後、ゲートへ。今回はハワイアン航空のビジネスクラスを体験しました。座席前のスペースは広く快適。下の写真だとそれほど広く見えないのですが、エコノミーとは違い、十分を足を伸ばせる広さ。レッグレストもあり。そしてブランケットは大きなキルトです。

ハワイアン航空のビジネスクラス
ビジネスクラスのシート

お料理はやはりコース料理。パシフィックリム・キュイジーヌの先駆者「シェフ・チャイ」氏がプロデュース。前菜、スープ、サラダ、メイン、デザートと順番に出て来ます。今月のメイン料理はスタッフドチキン、サーモンの生春巻き、茄子のスフレの3種類。

ハワイアン航空のビジネスクラス
ビジネスクラスのメニュー

ここから私はワインをいただき、まったりムードに入ります。

ハワイアン航空のビジネスクラス
前菜

サービスも快適。日本語を話す方が積極的にサービスをしてくれるので、日本人観光客にとっては大変過ごしやすいでしょう。私は今回はフライト中ほとんど仕事漬け。食事終了後、Macbookを取り出し、せっせと作業に。でも隣との距離も広く、静かなので、仕事がしやすかったです。

まだまだ写真があります。下のギャラリーでご覧ください。

ハワイアン航空プレミアクラブ
www.hawaiianairlines.co.jp/HawaiianMiles/Pages/Purchase-Premier-Club.aspx

さらに表示

関連記事

コメントをどうぞ

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Back to top button

Adblock Detected

Please consider supporting us by disabling your ad blocker