旅行・ツアー

今日、ハワイに戻りました。

今日無事に、ハワイに戻ってきました。今回は17日間でしたが、あっと言う間でした。しかしそれにしても、クリスマス寒波は尋常じゃなかったな〜。寒くて体が動かず。一度ハワイに住んでしまうと、暖かい気候に慣れてしまうため、ちょっとでも寒いと対応出来なくなっている(苦笑)。空港に着いたとたん、体が緩みました(笑)。日本は寒い、それでもまた帰りたいです。

羽田と成田空港は今日から海外脱出組のラッシュでしょうか。昨日も結構混んでいました。今年は、かなり長い年末年始の休みになるとか。みなさんも、どこか海外で過ごされるのでしょうか 😛

ハワイでは31日には、今年最後の年納め「イートザストリート」もあります。うちはこっちを行ってから、カイルア方面に向かおうか、考え中です。花火は毎年恒例でワイキキビーチ、アロハタワー、コオリナリゾートで上がります。詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

さらに表示

関連記事

コメントをどうぞ

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

こちらも読まれています
Close
Back to top button

Adblock Detected

Please consider supporting us by disabling your ad blocker